アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ライオン、部屋干しトップ除菌EXで明日は洗濯でござぁ~ます:D

2015年12月19日 20時20分08秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃ~・・・で~びすじゅにあぁっ!><

なわけで、
買出しで外出したけど寒かったよぉxP

今日は一日、寝床に横になって腰をあたたためていたわけですが
明日は掃除洗濯しなきゃ~いけないんだね。

そこで購入してきましたのが

ライオン、部屋干しトップ除菌EX ですっ!><



成分表はこちら



冬場はねぇ、
乾燥してるんで乾き易いとゆ~ものの
日差しが弱いんのがちょっとなんだよねぇ。

洗濯物干す時、取り入れる時、
ベランダにでるのが辛いところでありまふ。


んじゃ、夜食タイムまでカフェであたたたまることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リードオフジャパン、鰯みそ... | トップ | 21g、若手の有望株なバンドの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事