アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

小林製薬/ブルーレットおくだけ、詰め替え用が出てきたので購入したんだね:P

2019年11月06日 15時20分43秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

のんびり三時のひとときぃ~:D

なんですが
感覚的にはまだ三時なんだね。

で、
昼過ぎに昨日連絡した家修理の業者から電話がありまして
あれこれ見積もりの内訳を確認してたんだな。

そしてこのあと、
保険会社に必要書類を送付するのでござぁ~ます。

んでもって、
昨夜気付いたのですが
昨日はベーカリーのポイントサービスデーだったの忘れてたよぉXP

あたたたた、と思いつつ
病院前のベーカリーで食パンも買ってますし
んま、いっか、とふつ~ちょっとだけ気持ちだけ納得したわけです。

それはともかく
必要に迫られて購入しましたのが

小林製薬/ブルーレットおくだけ ですっ!><

掃除片付けの時に
詰め替え用のが出てきましたので
容器がないとど~にもなりませぬ。

よって仕方なく購入したんだよねぇ。

このタイプは詰め替えが楽なのと
色で残り少なくなってきたのが判断できるんね。

んでも、
わかりやすぅ~いのはい~んですが
気温が高いと溶けやすい・・・早く無くなるのが欠点なんだな。

いまは液体系のが出回ってますので
そちらの方が個人的には良いと思ってるのでありまふ。

んぢゃ、三時のおやつでもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トンカツなお惣菜でサンドイ... | トップ | パン屋さんの窯焼きショコラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事