アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

パン屋さんのチーズケーキで三時のおやつ、確定申告も提出したし:D

2019年03月07日 17時42分01秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
税務署に確定申告を提出してきたんだね。

ふはははは:D

税務署・・・もとい、確定申告なんざぁ~ちょろいもんなんだな。

税務署・・・もとい、確定申告よ、いつでも来いっ!、なのでござぁ~ます。

書類さえ揃ってしまえば楽勝なわけです。

揃えばね:P

あとは、
電話が掛かってこないことを祈るのみなんだよねぇ。

掛けてくるなら六年後に:P

それはともかく
帰宅しまして三時のおやつにいたっだきましたのが

パン屋さんのチーズケーキ ですっ!><



窯焼きショコラほどの満腹感はないものの
いただきました感は十分あるわけで

とっても美味しかったですっ!><

後は
今日は並スーパーが10%割引の日ですので
夜の買い出しで買い忘れ品などを調達するのみなのでありまふ。


んぢゃ、通常の紙類片付け整理に戻ります:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確定申告・・・さぁ、準備で... | トップ | 1994年野田地図第一回公演「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事