アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

フカヒレスープうどんで朝食、朝はさみぃ~XP

2020年10月21日 13時09分13秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あたたたかぁ~いっ!><

なわけで
天気も良くぽかぽかとあたたたかい日中なんだね。

今朝は7時にしゃきぃ~んっ!、と目覚めたものの
10時あたりから30分ばかり居眠ってたみたいなんだな。

夢でUSBコードを不法侵入した野良ネコが咥えて逃走し
それをカラスが目ざとく見つけてネコから奪い取り
電線に引っかけてカカカカァ~:P、とカラスのくせにタカ笑いしたわけです。

しかも
生ゴミ入りゴミ袋と交換しよぉ、と交渉してきたのですが
困難を極め難航したものの粘り強く交渉した結果、
食パン2枚と交換することで合意しかけたところで目が覚めたんだな。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

フカヒレスープうどん ですっ!><

朝はさみぃ~よ、肌ざみぃ~よっ!XP

ってことでうどんにしたんですが

とっても美味しかったですっ!><

フカヒレスープも早く片付けてしまいませんと
冷蔵庫スペースの関係もあり
そ~いつまでも居座られちゃ~困るのでありまふ。

んぢゃ、出かける準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤城乳業のソフ/メロンバニ... | トップ | 赤城乳業のソフ/ブルーベリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事