アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

さて明日も雨が降らないみたいなんで:P

2020年07月14日 21時29分24秒 | 仕事引退・戯言系

晩上好っ!、こんばんやでございます。

じめぇ~じめぇ~じめぇ~~~っ!><

ではありますが
夜の買い出しでまぁまぁな成果をあげたんだね。

なんとかこれで食いつなげることができるんだな。

明日は
眼科に行く予定を立てているんですが
午前中に行くか午後から行くかなんだよねぇ。

それはともかく
巷はGoToニューコロナとか、ダムだ豪雨だとか、
検察は起訴したぞとか、アメリカガ―とかいろいろあるのでござぁ~ます。

まず、GoToニューコロナに関しては
緊急事態宣言の時、経済で死ぬとか言ってたよ~な・・・

客商売なところはこの夏が限界ぢゃ~ないのかなぁ。
自治体が地元の業界守らんでど~すんの、
どっちに転んでも最後は国が国がとゆ~のはナシ:P

んで、
昨日の時点でECMOで7名、人工呼吸器で67名ってことは
5月末の状況から大した変わっておりませぬ、
つまり陽性者増えても重症者は殆ど増えておりませぬ。

むしろ危険度が高いのは
抗体抗体と未だに言ってるとか抗体検査でとか、
言ってることのほ~が恐ろしぃ~とおも~のでありまふ。

んぢゃ、深夜食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DHC/亜鉛、弱った体のサポー... | トップ | さて、これから眼科に行くん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事引退・戯言系」カテゴリの最新記事