アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【10/08昼食】永谷園/中華風肉炒り玉子、お味が濃いので卵4個でも良かったかなぁ・・・なんだね:D

2023年10月08日 20時52分11秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ラグビー観戦・・・ちゅ~~~っ!><

なわけで
大河よりラグビーなんだね。

観終わったら入浴タイムにするんだな。

それはともかく
昼食にいただきましたのが

永谷園/中華風肉炒り玉子 ですっ!><

卵3個を加えるだけで出来るってことで

とっても美味しかったですっ!><

のですが
レトルト物にありがちなお味の濃さが結構ありますので
卵4個使っても良かったかなぁ、とゆ~感じなんだよねぇ。

とはいえ
おかずには間違いなくなるなるなるわけで
しっかりした昼食になったこともあり
晩御飯は予定ど~り適当にささっと済ませたのでありまふ。

んぢゃ、結果は如何に:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Crea/詰め替え用スプレーボ... | トップ | MIKE CLARK、アメリカのドラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事