アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ボンジリ串なお惣菜で丼、甘酢生姜に山椒でピリリな昼食:D

2020年01月18日 17時42分16秒 |  ・食:お総菜系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみぃ~・・・で~びすじゅにあぁっ!><

でもないんだね。

でもないんですが
イマイチな日が続いてますので
おとなしくしているんだな。

今日も夜の買い出しはパスしまして
明日まとめて買い出しに行こぉと考えてるのでござぁ~ます。

それはともかく
昼食にいただきましたのが

ボンジリ串なお惣菜で丼 ですっ!><

これに甘酢生姜、一休堂の山椒を振りかけまして

とっても美味しかったですっ!><

ボンジリがタレ仕様なもので
ピリリな辛さがないと締まりのないお味になってしまうんだよねぇ。

んま、
タレぢゃなくて塩でも生姜に山椒は使いますけどね:P

脂肪分の補給はボンジリとか皮に限るのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯をど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有楽製菓/ブラックサンダー... | トップ | 坂田信夫商店/甘酢生姜平切... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事