アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ミニフライドチキン黒胡椒、これは最悪だぁxP

2017年02月19日 16時49分01秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃ~・・・で~びすじゅにあぁっ!><

なわけで
室温が13度まで上がってきてるんだね。

外気温が9度ですので
まぁ、気温差はこんなもんでしょ。

室温から4~5度差し引いたのが外気温になってますので
外がさみぃ~かど~か判断できるんだな。

逆に外気温から大体の室温が推測できるんですけどね:P

それはともかく
昼食にいただきましたのが

ミニフライドチキン黒胡椒 ですっ!><

元々、弁当用に某お惣菜店で購入したわけなんですが

とっても美味しかったですっ!><

と、い~たいのですが
ひとくち、口にした時の薬品臭が・・・xP

原材料はこちら


リン酸塩は冷凍系をはじめハムとかにも使ってるものなんですが
あんまり使い過ぎてると独特の臭いがするんだね。

わからない程度なら許せるのですが
あんまり臭うとねぇ。

大概のものは大抵この手のが使われてるわけで
避けて通ることができないのでござぁ~ます。

甘味料とかブドウ糖なんちゃらも
あんまり派手に使われてますと
我慢ならない味と臭いになるのでありまふ。


んぢゃ、夕方の買い出しをど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田丸屋本店、静岡本わさびっ... | トップ | 蛯名健一さん、ダンス動画で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事