アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

関西ファッション連合/低反発まくら、古いのがペシャンコでど~にもならないので:P

2021年09月07日 17時19分11秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ぐったり夕方のひとときぃ~っ!><

なわけで
安スーパ、並スーパ、ブーランジェリーと買い出しに行ってきたんだね。

そして
朝は晴れ間だったんですが
だんだぁ~ん雲行きが怪しくなってきたんだな。

それはともかく
新しく新調して使ってますのが

関西ファッション連合/低反発まくら ですっ!><



ひんやり快適、接触霊感・・・もとい、接触冷感なわけで

とっても夏まくら ですっ!><

といっても年中使うんですけどね:P

使ってたのがペシャンコになってど~にもならないので
新たに購入して使っているのでありまふ。

んぢゃ、今日はお米レスデーってことで:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不二家/OFFミルクチョコレー... | トップ | チリ産塩鮭をグリルdeちょい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事