アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ざく切り玉ねぎメンチカツなお総菜で昼食、炊飯は明日にするんだね:P

2022年02月10日 17時06分48秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・で~びすじゅにあっ!><

なわけで
雨がパラついたせいかさみぃ~んだね。

そんな中、
屋根葺き替えの足場を組むため穴を開けた波板の
交換作業も12時前に無事に終わったんだな。

波板止めてる木がど~かと気になったのですが
なんとか波板だけ張り替えて済んだわけです。

後は工事費を振り込むだけなのでござぁ~ますXP

それはともかく
昼食にいただきましたのが

ざく切り玉ねぎメンチカツなお総菜 ですっ!><

前回、そこそこ美味しぃ~とゆ~評価になり
再び購入したわけですが

やっぱり美味しかったですっ!><

厚みがあるのとしっかりお味がついてますので
そのままいただいても十分なんだよねぇ。

んで、
昼食で炊飯器のご飯を食べつくしましたので
炊飯しなきゃ~いけないんですが
さみぃ~んでそれは明日の昼食に合わせてすることに:D

今夜は麺類とパン類で食つなぐことにするのでありまふ。

んぢゃ、夕方食を済ませてから買い出しにでかけるってことで:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッテ/紗々、はなやぐ和紅... | トップ | チキン南蛮弁当で晩御飯、運... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事