アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ギンビス/抹茶チョコがしみこんだミニアスパラガスビスケットっ!><

2022年04月13日 12時54分22秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
調子イマイチ継続中なんだね。

今日もぐたぁ~っと横たわって過ごすんだな。

んで、
昨日のレトルトなハヤシライスが強烈で
喉が渇いて生姜ないのなんのってXP

塩系が強すぎるんだろなぁ・・・

それはともかく
目覚めのひと口にいただいておりますのが

ギンビス/抹茶チョコがしみこんだミニアスパラガスビスケット ですっ!><



抹茶系にハズレ無しとゆ~こともあり

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



しっかし、
気温が高い日が続いてることもあり体がついていけませぬXP

暑い寒いとゆ~ことよりも
温度変化に滅茶苦茶弱いっては致命傷なのでありまふ。

んぢゃ、昼食をど~するか考える事にします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウス食品/カリー屋ハヤシ... | トップ | 椎茸エビ詰めフライなお総菜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事