アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

椎茸エビ詰めフライなお総菜で昼食、お初な品だったのでね:D

2022年04月13日 17時21分31秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ぐったり夕方のひとときぃ~XP

なんですが
18時過ぎたら晩御飯用に何か買い出しに行くんだね。

ご飯がちょろっと残ってますので
お総菜で済まそうと考えているんだな。

明日は雨模様な天気らしぃ~んですが
食パンを調達しに出掛ける予定は一応立てているのでござぁ~ます。

それはともかく
昼食にいただきましたのが

椎茸エビ詰めフライなお総菜 ですっ!><

並上スーパーのお総菜、お初な品とゆ~こともあり
お試しで購入してみたのですが

とっても美味しかったですっ!><

んで、
今晩で炊飯器は空になりますので
夜食~明日昼はお米レスにしょっかなぁ、と考えているのでありまふ。

んぢゃ、時間までぐったりすることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギンビス/抹茶チョコがしみ... | トップ | チキンナゲットバーガー?が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事