アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

薦田紙工業、くまもんウェットティッシュを2階用に:D

2015年08月25日 11時07分29秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


給料・・・びぃ~~~っ!><

なわけで、
これから昼の買出しを兼ねまして
金融機関に向かうわけなんだね。

一ヶ月の過酷な労働が報われる・・・かど~かは知りませんが
安定した裕福な生活には欠かせないものなんだな。

それはともかく
使わないと干からびてしまいますのが

薦田紙工業、くまもんウェットティッシュ ですっ!><

2階で使用していたものが干からびてしまってて
ただの乾燥したドライティッシュになってましたので
新たに購入してきたわけでござぁ~ます。

成分表はこちら


夏場の暑さでウェットぢゃ無くなってしまうのもねぇ。

身近な家電品の清掃などに
結構あると便利な生活雑貨の一つと言えましょ~。


んじゃ、天候が気になりますが金融機関に向かいます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊藤園、オレンジ&カムカムな... | トップ | ババール、エルボまパスタで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事