アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

明治のザ・チョコレート/ブラジル、投げ売り処分品でお買い得だったんだね:P

2021年07月17日 06時00分00秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

梅雨明けまだぁ~?

なわけで
真夏の準備を着々としているんだね。

今年の梅雨は前半が湿度低くて過ごしやすかったものの
後半、一気に湿度が上がってきて体がついていけないんだな。

いつもは梅雨で湿度に体を慣らして夏をむかえるんですが
このまま梅雨明けして夏に突入すると体が持ちませぬXP

それはともかく
目を疑うお値段で並んでましたのが

明治のザ・チョコレート/ブラジル ですっ!><

安スーパーでなんと処分品扱い半額以下で並んでたんだよねぇ。



フルーティーな香りのカカオ:D



日頃は手が出ないチョコレートなだけに

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



と~ぜんながらカカオマスしてます。

次の日にはもう跡形もなく完売してまして
1ケース丸ごと買えば良かったと悔いているのでありまふ。

んぢゃ、今日は調子が悪くなければべつのホームセンターへ:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自家製クリームカスタードコ... | トップ | 黒糖きな粉パン(正式名不明... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pia)
2021-07-17 10:39:59
こんにちは~
いつも楽しく拝見しています
このチョコレート大好き!パッケージがお洒落で色彩とデザイン参考になります
しかも味も最高でクオリティ高いです
本当に1ケース丸ごと買えば
よかったのに…です
返信する
大人買いすれば良かったよぉ:D (Sivi)
2021-07-17 12:01:57
piaさん、どもです(^Ω^V
♪チョコレートは明治っ!♪、だけのことはありますよね:D
使ってる材料が少なくてカカオマスが最初に来てたら大概美味しぃ~と思います。
これは植物油脂も使ってませんし:D
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事