アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

自家製クリームカスタードコロネ(クローネ)でおやつ、さっすがブーランジェリーだねぇ:P

2021年07月16日 21時30分58秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・みみみみずXP

なわけで
これから入浴タイムして就寝タイムにするんだね。

今日は寝過ぎたのですが
夜になれば寝過ぎに関係なく眠たくなるんだな。

それはともかく
おやつにいただきましたのが

自家製クリームカスタードコロネ(クローネ) ですっ!><

ブーランジェリーなベーカリーの人気商品でして
混み合う12時前後を避け、11時頃行ってなんとか購入できたわけで

とっても美味しかったですっ!><

このクリームの上質さは他店の追従を許さないものがあるわけです。

とはいえ
客が少ない時間帯を狙ったのですが先客が3人いたものの
運よく今回も購入できたのでござぁ~ます。

コロネ・クローネ系はクリームが一杯詰まってればそれで良しとするのですが
ここのはさらに上を行くクリームが上質ってのが良いのでありまふ。

んぢゃ、明日は別のホームセンタに行ければ行くことにします:P・・・再見っ!><

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呉工業/シリコンスプレー、... | トップ | 明治のザ・チョコレート/ブ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高級! (CAVE)
2021-07-17 00:00:05
これは高級なコロネだね。

ぜったい美味しいヤツ!
返信する
たぶん、これが人気No.1かも:D (Sivi)
2021-07-17 00:10:35
CAVEさん、どもです(^Ω^V
いつも午前中にすぐ売り切れるのでスペースだけになってるんだよね。
クリームの質が半端ないです。
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する
確か・・・。 (CAVE)
2021-07-17 00:33:08
駅のとこにある、トランドールで、
これと似たようなのがあったと思う。
食べたいな、明日行ってみようかな。
久しぶりの2連休だから、美味しいもの食べたい。
仕事の日はろくに食べれないんだ。
返信する
是非、クローネの食感を:D (Sivi)
2021-07-17 10:23:30
CAVEさん、どもです(^Ω^V
近くにベーカリーがある幸せだよねぇ。
クロワッサン系のサクサク食感はたまりませぬ。
コロネもいいけどクローネもね:P
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事