アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

津軽りんごの林檎パイ、やっぱりおやつはあっぷるぷわぁ~いっ!><

2020年08月29日 18時27分30秒 |  ・食:パン系

你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あちぃ~~~XP

なわけで
室温がよ~やく29.5度まで下がってきたんだね。

エアコンつけて、ですけどね:P

ミルク他の買い出しが必要なんですが
それはちょい早めの夜の買い出しで調達するんだな。

それはともかく
3時のおやつにいただきましたのが

津軽りんごの林檎パイ ですっ!><

いつもと違うベーカリーのが気に入ってることもあり

とっても美味しかったですっ!><

ここはサトウキビ原料の植物由来プラスチック25%使用袋、
いわゆるバイオマス素材袋に入れてくれるので
とっても有難いのでござぁ~ます。

袋持ってくるか買えっ!、のところが多い中、
非常に好感度UPなわけです。

持参袋だとね、話題になりにくいとはおも~んですが
雑菌の繁殖とかがありますからね、特に夏は:P

とはいえ
バイオマス素材と言えどもプラスチックであることに変わりはなく
燃えるゴミとして出す分には問題ないとして
そっこらへんにポイっっと捨てても良い、わけではないんだよねぇ。

結局、これも話題にはなりませんが
ちゃ~んと燃えるゴミとして捨てるのであれば
従来のプラスチック袋でも問題ないとおも~のでありまふ。

んぢゃ、晩御飯をど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DHC/ビタミンC、これも買い... | トップ | 安倍総理、お疲れ様しっかり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事