アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

DHC/ビタミンC、これも買い置きしてたのを開封:P

2020年08月29日 14時39分21秒 | 健康・持病・通院関係
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あちぃ~~~XP

なわけで
と~ぜんの様にエアコンをつけているんだね。

おかげで湿度は47%まで下がり
室温も32.1度まで・・・あんまり下がってないんだな。

まぁ、
この程度ならまだ耐えれる範囲ですので
特にど~のこ~のゆ~ことは・・・あちぃ~XP

それはともかく夏負けの真っ最中とゆ~こともあり
ここはサプリの力を借りるわけでして

DHC/ビタミンC ですっ!><

買い置きしてたものを開封したわけです。

成分はこちら



原材料はこちら



1日2粒とありますので
朝夜に1粒服用しているのでござぁ~ます。

んま、
サプリはオマケ、サプリは気休めと認識しておりますので
これに頼ることなく食事でなんとかしたいものの
そ~簡単にいくものではないのでありまふ。

んぢゃ、3時のおやつでもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いなば食品/ひと口さば水煮... | トップ | 津軽りんごの林檎パイ、やっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事