アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

紫、沖縄んロックな伝説バンドと:D

2018年08月16日 22時16分22秒 | グループ/バンド編(邦楽)
晩上好っ!、こんばんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

な状態のまま、現在に至ってるんだね。

これはまずい・・・

と、思いつつ仕方ないと諦めて
就寝タイムの準備をするんだな。

その前に
盆休みスペシャル第五弾な音楽ネタに戻って

紫 ですっ!><

メンバーチェンジ、解散、再結成と
いろいろあるんですけどね。

まずは現行メンバのライヴ動画で

【~紫~ Deep Purple(ディープパープル) Highway Star(ハイウェスター) 「在沖米軍基地キャンプキンザーフェス」】ですっ!><

んでもって
ベースとヴォーカルがオリジナルな当時の動画で
古いんで音とかがイマイチなんですけど

【紫 ムラサキ murasaki double dealing woman LIVE okinawa】ですっ!><

今みたいにネットで動画配信とか無かった時代ですから
この当時のライヴ動画があること自体、
ありがたぁ~く受け入れるのでありまふ。


んじゃ、入浴タイムの準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うずら玉子串フライなお惣菜... | トップ | 豚ロースハムと茹で玉子のパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グループ/バンド編(邦楽)」カテゴリの最新記事