アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

さんま蒲焼で丼にしたんだね:D

2013年12月08日 20時10分45秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

とゆ~ことで
親のところから帰宅しまして
早めの夕食を頂いたんだね。

冬場になりますと
車で移動するのが良いのですが
陽が沈むのが早いんだよねぇ。

それはともかく、

さんま蒲焼丼 ですっ!><

いやぁ、
尾びれさえなければ見た目は鰻丼なんですが

お味はやっぱりサンマですっ!><

とはいえ
半額ご奉仕品とゆ~破格のお値段ですので
CP値を考慮しますと

とっても美味しかったですっ!><

ちなみに
山椒を掛け過ぎなのでわ?、と
おおおもいの方もおられるで生姜、

それはまぁ、
ほれそれあれこれどれ、で

ちょいと手元が狂ったとゆ~ことで
世の中に完璧な人間はいないとゆ~証でありましょ~。

もっとも
一休堂の山椒を使っておりますので
万が一、ちょいと手元が狂ったとしましても
美味しく美味しく頂けるんだよねぇ。

次回もチャンスあらばお買得に巡り合いたいものでありまふ。


んじゃ、夜食を兼ねて豆腐のフカヒレスープでも頂いてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウコン+ビタミンEなサプリで... | トップ | 河村恭子さん、なんとゆ~か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事