アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ワクチン接種3回目から帰宅、今日はおとなしぃ~く過ごすんだね:D

2022年03月12日 11時42分05秒 | 健康・持病・通院関係
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

♪かええってきたぞ、かええって来たぞぉ~・・・接種からぁ~♪

なわけで
通院用の出だしでまた始めるんだね。

掛かり付けの呼吸器科に行ってきたんだな。

しっかし、
今月はや6回目の通院用出だしになってるんですが
たまたま時期が被っただけでして
再来週の皮膚科を最後に来月まで通院予定はないのでござぁ~ます。

それはともかく
難なく済ませましたのが

ファイザーでワクチン接種3回目 ですっ!><

体力年齢が若い方ですと副反応で辛いみたいですが
体力年齢が後期~末期高齢者レベルの私ですので
空腹で何か食べたいよぉ~、程度の症状しかないわけです。

副反応か?

んま、
ウイルス系には非常に弱い私でして
インフルは予防接種しなかった時は必ず罹りますし
皮膚科通院中のイボもウイルス性みたいなんだよねぇ。

細菌系も仲が良くてですね、
虫歯菌とか腸を始め子飼いの細菌がうじゃうじゃ体に居座ってるんだな。

肝膿瘍の時はどっちだったかな・・・忘れた:P

んで、
空腹を満たすためこれから炊飯して
炊けるまでの間、買出しに出掛ける事になるのでありまふ。

んぢゃ、今日は1日おとなしぃ~く過ごすことにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅鮭のり弁当で晩御飯、並上... | トップ | ミニパンセット残りで朝食、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事