アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【03/11晩御飯】国産牛焼豆腐煮、牛丼の予定だったんですけどね:P

2023年03月12日 15時12分34秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

4月の陽気でぽっかぽかぁ~:D

なわけで
春だ桜だ花粉症だ、な陽気なんだね。

油断してると明日明後日の肌寒さが辛いかも、なんだな。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

国産牛焼豆腐煮 ですっ!><

これ、当初は牛丼を作るはずだったにもかかかわらず
肉豆腐の素を鍋に入れてしまったもので
急遽、焼豆腐煮にしたわけですが

とっても美味しかったですっ!><

牛丼ならもっと美味しかっただろぉ~に:P

とは言っても
今回は黒毛ではなく国産牛のパックを調達しましたので
あれこれいろいろ出来るのでありまふ。

んぢゃ、おやつをいただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木次乳業/木次パスチャライ... | トップ | ジャパンフリトレー/絶叫ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事