アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ミツキ/サプリメントケース、使ってたの落して割れたのでねXP

2021年10月09日 22時08分46秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・みみみみずXP

なわけで
急に眠気がでてきたんだね。

しっかし
ここで居眠ると夜中に目が覚めそのまま
気が付きゃ、あっさぁ~:P・・・てなことになるんだな。

それはともかく
再購入しましたのが

ミツキ/サプリメントケース、8マス仕様 ですっ!><



使ってたのがね、
落してフタが割れてしまったものでねXP

そこで再度購入、ミニサイズで8マスなのでちょ~ど良いわけです。

これがまたちょ~ど良い具合に
サプリが1マスに2粒入るってのが気に入ってるのでありまふ。

んぢゃ、深夜食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏つくね野菜巻なお総菜が昨... | トップ | 江崎グリコのリベラ/カカオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事