アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

四万十川産川のりだれ付納豆で朝食を:D

2013年05月27日 08時12分57秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


腰が・・・痛いっ!><

たかだか二日寝込んだ位では治らないんだね。

今週は天候が崩れるとのことで
きびし~一週間になることが予想されるんだよねぇ。

それはともかく、

あづま食品、四万十川産川のりだれ付納豆極小粒 ですっ!><

これはまだ頂いたことがないかも、
とゆ~ことで購入したのですが

とっても美味しかったですっ!><

もちょっとしゃりしゃり感が欲しかったりしまふ。

とはいえ、
たんぱく質の補給には豆類がお手軽でござぁ~ますので
豆腐と並んで摂取に努力しているんだね。


んじゃ、遅番なんで、もちょっとしてから出かける準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イノシシ、復活っ!>< | トップ | ぱくっとがんも、特製ポン酢... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事