アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ハウス食品、ベジタブルキーマカレー辛口スパイシーでさささっと:D

2014年06月27日 21時06分50秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
今日も帰路はとっても疲れが激しかったんだね。

幸い、明日明後日は休みでござぁ~ますので
どの程度疲れが取れて静養できるかはわかりませぬが
今週は息苦しぃ~日が多かったので何とかしたいと思いまふ。

それはともかく、

ハウス食品、ベジタブルキーマカレー辛口スパイシー ですっ!><

細かくきざんだ野菜(玉ねぎ、にんじん)の旨みと焙煎スパイスの香りに、
唐辛子の辛さをいかした辛口タイプのベジタブルキーマカレーです。

と、ありますよ~に

とっても美味しかったですっ!><

いやぁ、
思った以上に美味しかったんだよねぇ。

レトルトなカレーはキーマ系が狙い目かもしれませぬ。

ど~してもレトルトな場合はね:P

カレーとかシチューの類ですと
ど~しても量を作ることになりますので
レトルトで済ませる場合がお~いのでござぁ~ます。


んじゃ、食後のカフェでもとりあえず頂いてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギンビス、銀座ラスクSっ!>< | トップ | ナカヤ化学産業、ほっとマグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事