アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

電車止まって振替輸送で遠回りして・・・xP

2013年11月17日 22時50分19秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

そ~でなくても帰宅が遅いのに

ふぎゃ~~~><

電車が途中で止まってしまったのですっ!

振替輸送 ですっ!><

ふみぃ~・・・

今日はふんだりけったりこけたりとまったりなんだね。

んなわけで
先ほど帰宅できましたのだよ。

今年は不運が続く一年みたいでありまふ。


んじゃ、これからさささっと夕食でも頂いてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小物用に超音波洗浄器を使っ... | トップ | BRIAN HAAS & MATT CHAMBERL... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事