アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ドトール/ミラノサンドC、照り焼きチキンとタマゴサラダで昼食したんだね:D

2019年08月02日 17時16分14秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あちぃ~~~XP

なわけで
大学病院から帰宅してぐったりしているんだね。

帰りに早めの夕方食として洋食屋で日替わりランチの
デビルチキンとポークカツを滑り込みでいただいてきたんだな。

とっても美味しかったですっ!><

外もかなり暑かったんですが
寝室も36.9度と外並みにあちぃ~のでござぁ~ます。

それはともかく
早めの昼食にいただきましたのが

ドトール/ミラノサンドC、照り焼きチキンとタマゴサラダ ですっ!><

大学病院での昼食はドトールに限るんだよねぇ。

ミラノサンドのチキン系はイマイチなので避けてるんですが
今回はチキン系ミラノサンドとしては最高の出来とゆ~感じでして

とっても美味しかったですっ!><

岩手県の菜彩鶏を使ってるってことで
なるほどいつもの安っぽさがないなぁ、と。

そして
タマゴサラダにレンコンが加わってまして
これがポイントになってるとおも~のでありまふ。

んぢゃ、寝室はあちぃ~んで仏間に避難します:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lenovo/TAAB4 8用にフォリオ... | トップ | パン屋さんのチーズケーキを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事