アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

チョコクロなパンで三時のおやつしてちょっと一息:D

2018年10月27日 16時25分11秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


のんびり三時のひとときぃ~:P

なわけで
午後の買い出しから帰宅しまして
ひと息ついていたんだね。

この後は第一次の片付けで適当に放り込んだ
収納BOXの整理をしたいと考えているんだな。

考えてるだけね:P

それはともかく、
三時のおやつにいただきましたのが

チョコクロ ですっ!><

いつも半分にカットして
中のチョコを見せよ~と思ってはいるものの

全てにおいて食欲が最優先っ!><

ってことでいつも撮ってないわけで

とっても美味しかったですっ!><

おいしぃ~んだよ、これ:D

シンプルなクロワッサンは
いつもと違うベーカリーに軍配が上がるものの
このチョコクロなクロワッサンに関しては
いつものベーカリーならでわ、なパンなのでありまふ。


んぢゃ、夕方食・・・の前に炊飯の準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニー/チップ&デール... | トップ | 夢の遊眠社コレクターズボッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事