アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

夢の遊眠社コレクターズボックス、が見つかったのは良かったんですがXP

2018年10月27日 18時17分54秒 | 演劇系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


のんびり夕方・・・のひとときぃ~:P

とゆ~には真っ暗なんで夜でい~かとおも~んだね。

時間的にはまだ18時なんですが
これだけ暗くなりますと
もう就寝タイムしたくなるんだな:P

それはともかく、
コカ・コーラなディズニーなオマケPart5は跡でするとして

夢の遊眠社コレクターズボックス ですっ!><

うにゃ~~~:D

どこに置いたか不明だったのですが
リビングの片付けで奥からでてきたんだよねぇ。

DVD×6枚セット


小指の思い出、野獣降臨(のけものきたりて)、半神、贋作・桜の森の満開の下、ゼンダ城の虜-苔むす僕らが嬰児の夜-、
それに加えて
「ひとつあってもいい。Making of HANSHIN」/「もうひとつあってもいい?」

箱を開けてみましたところ


ふぎゃ~~~><

何も入ってない・・・from半神の台詞より:P

これはマズい・・・肝心の中身が別のところに・・・

ってことで
他にも行方不明なものがまだあるわけです。

第二次掃除片付け整理整頓断捨離モードで
何としても見つけ出さないといけないのでありまふ。


んぢゃ、晩御飯はどれにしよ~か感がることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコクロなパンで三時のお... | トップ | ディズニー/ミッキーマウス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

演劇系」カテゴリの最新記事