アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

フカヒレスープうどんで晩御飯、とにかくあたたたかいものであればい~んだね:P

2021年01月06日 22時36分58秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみぃっ!・・・♪yesterday my life was filled with rainっ!♪

なわけで
夜の買い出しで無事ミルクを調達できたんだね。

明日は
年末から調子の悪かったガスコンロを交換しに来るんだな。

左側のコンロはなんとか使えるものの
右側のは点いても消えてしまうのでござぁ~ます。

カセットコンロ大活躍なわけです。

ホットプレートを買い替えたかったんだけどなぁ・・・

それはともかく
晩御飯にいただきましたのが

フカヒレスープうどん ですっ!><

残りのスープにつゆ足してみたわけですが

とっても美味しかったですっ!><

そしてまたスープがちょろっと残りましたので
これは明日、蕎麦で使い切ることにしたんだよねぇ。

いつまでも置いておけないとゆ~か
スペースを空けないと他のものが入りませぬXP

スープ物は飽きましたので
明日は体をあたたためるものとして
唐辛子系のものでじっかりほっかほかなものを予定しているのでありまふ。

んぢゃ、深夜食をど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エステー/貼らないカイロ20... | トップ | あんドーナツなパンで朝食、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事