アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ユニクロ/ヒートテック・極暖タートルネックTシャツっ!><

2023年02月01日 17時31分42秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

結局今日は10度どまりぃ~XP

なわけで
外はど~か知りませんが
室温は10度までしか上がらなかったんだね。

期待してた室温にはならなくてがっかりなんだな。

ではありますが
これから入浴タイムでしっかりあたたたまった勢いで
晩御飯に取り掛かるのでござぁ~ます。

それはともかく
先日、調達してきましたのが

ユニクロ/ヒートテック・極暖タートルネックTシャツ ですっ!><

タートルタイプがあるってことで言ったんですが
超極暖ではなくて極暖しかなかったんだよねぇ。

さっそく着てるんですが

とっても首元があたたたかいですっ!><

とはいえ極暖タイプですので首元はともかく
超極暖ほどではなく作務衣を羽織って丁度良いんだよねぇ。

明日明後日はともかく
明々後日の土曜あたりから最高気温が10度を超えるみたいなので
しばらくこれで様子を見ることにするのでありまふ。

んぢゃ、入浴タイムでしっかりあたたたまってきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 境港甘塩銀鮭アラ、今日の朝... | トップ | コーンマヨネーズパンでささ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事