アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

コーンマヨネーズパンでささっと昼食は済ませたんだね:D

2023年02月01日 20時32分09秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

入浴タイムでぽっかぽ・・・かぁ~っ!><

なわけで
夜のひと時を過ごしているんだね。

あとはもう寝るだけかなぁ・・・なんだな。

来週は日曜からあれこれ予定が入っておりますので
のんびりできるのは今週のうちな感じなんだよねぇ。

れはともかく
昼食に適当にいただきましたのが

コーンマヨネーズパン ですっ!><

タイムセールなベーカリーのパンなんですが
ちょと軽すぎたかなぁ、と思いつつ

とっても美味しかったですっ!><

結果、軽すぎたので夕方に修正をかけましたけどね:P

明日は朝から買い出しに行く予定でして
またいろいろと食料調達に出掛ける予定なのでござぁ~ます。

買い置き、作り置きもありますので
ご利用は計画的に、考えているのでありまふ。

んぢゃ、夜食タイムまでくつろぐことにいたします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニクロ/ヒートテック・極... | トップ | フランクフルトパンで早朝食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事