アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

味の素・AGF/ブレンディ、今日イチバンのお買い得はこれかなぁ:D

2020年02月07日 22時20分41秒 |  ・食:その他

晩上好っ!、こんばんやでございます。

さ、さ、さむ、さむ・・・♪Something in the way she movesっ!♪

なわけで
これから就寝タイムするんだね。

今日はあまりに寒すぎるので
入浴タイムする気にもならないんだな。

なんたって
室温8度で気温は6度みたいなんで
たまったもんぢゃ~ござぁ~ませんのでござぁ~ます。

それはともかく
今日の買い出しでイチバーンなお買い得だったのが

味の素・AGF/ブレンディ ですっ!><

170g入りの詰め替え用パックなんだよねぇ。

安スーパーで税別359円だったかな、
どれくらいお得でお安いお買い得なのかは
ふつ~のお店で値札を確認していただければ一目瞭然XD

これはミルクを加えて24時間水分補給用のものなんですが

とってもブレンディですっ!><

原材料はこちら



んま、
安スーパーで年に何回かたまぁ~にまれぇ~に特売するもので
その時にまとめ買いして常時1年分ストックしてるのでありまふ。

んぢゃ、就寝前食してカフェで水分補給でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローストビーフのベーグルサ... | トップ | 豚ブナピー蒲鉾豆板醤炒めに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:その他」カテゴリの最新記事