アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

イコライザ・・・要るかぁxP

2013年11月29日 22時55分08秒 | ギター
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・xP

なわけで
明日は休みではござぁ~ませんのだね。

しかも帰宅がおそぉ~なりますので
寒さに負けないくらいきびしぃ~一日になるんだな。

それはともかく・・・
ともかくでもないんですけど、

中低音を重視したい気がありますので
イコライザ要るかなぁ・・・

んま、
それ故にこの繊細感な腕白シングルに
モンスタBASS、SANSAMPBASSを組み合わせてるんですけどね。

ただね、
今年は既に赤字な状態ですので
そんな余裕がないんだよねぇ。

今あるものでほそぼそといろいろと試してみまふ。


んじゃ、明日もさむそぉ~なんで就寝タイムしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘辛ゴマごぼう、これは当た... | トップ | よつ葉の北海道根釧牛乳っ!>< »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター」カテゴリの最新記事