アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

わらびの里/ちりめん山椒で朝食、今朝は寒すぎてその後再びXP

2020年06月19日 15時00分33秒 | ●食

你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
今朝は寒すぎたんだね。

タオルケットに包まりあたたたかぁ~い気分になったところで
再び眠りについたんだな。

そして再び目覚めた後、
やはりまだ肌寒かったもので
再びタオルケットに包まりしあわせぇ~な気分に再びなりまして
ふた再び眠りについてたみたいなのでござぁ~ます。

どんだけ眠ってんだよぉ、と思いつつ
今日は寝てるか寝ぼけてるか食べてるかなわけです。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

わらびの里/ちりめん山椒 ですっ!><



山椒のピリリ感だけ感じながら

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



その後、
肌寒さと寝ぼけが治まらず再び眠ることになったんだよねぇ。

んま、
昨日、張り切ってあれこれしたこともあり
寝ぼけた状態でブログ書こうとしたこともあり
再び眠る条件が見事に整っていたとゆ~ことでありまふ。

んぢゃ、三時のおやつをどれにするか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CS/セスキ炭酸クリーナース... | トップ | 竹輪磯辺天ぷらなお総菜で昼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事