アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【04/12朝食】チリ産甘口銀鮭荒焼、トースタで焼いたんだね:D

2024年04月13日 21時31分36秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ぐったり夜のひとときぃ~:P

なわけで
今日は時間がすぐ経つよ~な気がするんだね。

早や21時を過ぎたわけで
そろそろ寝よっかなぁ、と表向きは考えているんだな。

それはともかく
昨日の朝食にいただきましたのが

チリ産甘口銀鮭荒 ですっ!><

シールが貼られてたので手をだしたわけでして
いつもの如くアルミホイルをぐしゃっとしてじっくり焼き

とっても美味しかったですっ!><

と~ぜんながら一気食いはしませんので
他の品と合わせて朝食用に保存しているわけです。

納豆もずく海苔梅干などなどサブも充実してますので
ささっとひと口かるぅ~くひと口で充分なのでありまふ。

んぢゃ、入浴タイムの準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【04/12晩御飯】ローストンカ... | トップ | METTE JUUL、デンマークのヴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事