アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

日高食品工業/うどんこんぶ、これをうどん用に使ってるんだね:D

2021年12月10日 11時16分03秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

なわけで
今日は歯科に行く日なんだね。

歯科に行くのはかまぁ~ないんですが
さみぃ~日に大阪・京橋まで行くってのが辛いんだな。

とりあえず
歯磨き、歯間ブラシ、糸ようじを駆使して
極力指摘されないよ~にするのでござぁ~ます。

特に歯間ブラシ、糸ようじは
虫歯・歯槽膿漏防止には必須のアイテムなんだよねぇ。

歯ブラシだけでは限界があるわけです。

それはともかく
うどん用に使っておりますのが

日高食品工業/うどんこんぶ ですっ!><

いわゆる、おぼろ昆布なわけでして

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



おにぎりにも使えるものでして
とろろ昆布とはまたひと味違った味わいなのでありまふ。

んぢゃ、買い出しに行って昼食してその後歯科へ:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどんが昨日の夜食、おぼろ... | トップ | 黒毛和牛切り落とし甘酢生姜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事