アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ベーコンポテトフランスで朝食、今日はぐたぁ~っと横たわってるんだねXP

2022年09月14日 14時49分23秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ぐったり午後のひとときぃ~XP

ではありますが
これから買出しに出掛けるんだね。

当初の予定ではユニクロに行こうと思ってたんですが
疲れてるので後日に延期することにしたんだな。

右上奥歯の歯茎が腫れてるんですが
幸い金曜、歯科に行きますのでそれまで持ちこたえたいわけです。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

ベーコンポテトフランス ですっ!><

タイムセールなベーカリーのパンなんですが

とっても美味しかったですっ!><

には違いないんですが
小さい角切りベーコンが少なくて
最初、ポテトフランスかと思ったよぉXP

まぁ、コストとの兼ね合いですので
そこは十分理解しているのでありまふ。

んぢゃ、買い出しに出掛けてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正栄デリシィ/サク山チョコ... | トップ | 肉豆腐風焼豆腐シメジ和牛煮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事