アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

花王のアタック/高活性バイオEX、特にどれって決めてるわけぢゃ~ないんだけど:P

2020年07月03日 19時29分00秒 | Weblog

你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なわけで
明日朝にかけて大雨になる予報なんだね。

室温は25度なれど
湿度が65%と非常に非情に異常に高いもので
心はともかく体には厳しぃ~環境になっているんだな。

それはともかく
先日の洗濯で洗剤を使い切りましたので
あらたに調達して使ってますのが

花王のアタック/高活性バイオEX ですっ!><

特にこれで無ければ、と
決めているわけではないんですが
酵素うんぬんで効果あるのかなぁ、と。

成分他はこちら



まず求めるのは汚れ落としの効果が高いってことと
あとはもろもろの機能効能性能がど~かってことなんだよねぇ。

とはいっても
さほど真剣に見比べてませんけどね:P

んま、
今回のを使い切るのはまだ先なんですが
ストックとして何かほかにないか
気が付いた時に買い置きしておこぉ~と思っているのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリームクローネで三時のお... | トップ | もしかして明日は都知事選と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事