アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

クリームクローネで三時のおやつ、買ってきたばかりね:P

2020年07月03日 16時19分44秒 | ●食

你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
1時間半ばかり居眠ってたみたいなんだね。

となると
この時間でもあったま・・・ぼぉ~っとなるんだな。

それはともかく
眠気覚ましの三時のおやつにいただくものと言えば

クリームクローネ ですっ!><



正式名称はなんとかクローネだったとおも~んですが
店でた途端に忘れてしまったよぉ:P

新しぃ~ベーカリーのパンなわけで

とっても美味しかったですっ!><

のですが
中がカスタードクリームではなく
生クリーム感が乏しぃ~気がして
これはホイップクリームのよ~な気がするんだよねぇ。

こってり感とゆ~よりも
油脂感をちょと感じたものでね。

ん~・・・
これは辛いところでして
コロネを選ぶかクローネを選ぶか悩んだんだけどなぁ。

んま、
お値段の差があるので致し方無しではありますが
クローネに関してはいつもと違うベーカリーに軍配があがるのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯をど~調理するか表向き考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タカノフーズ/おかめ納豆極... | トップ | 花王のアタック/高活性バイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事