アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ブルボンのブリリアントトリュフ、和み柚子っ!><

2018年04月02日 08時45分04秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
こればかりは引退しても変わらないんだね。

4時台に一度目覚めたものの
二度寝して
自前にしゃきぃ~んと目覚め
朝ゴミには間に合ったんだな。

寝ぼけて出かける準備なんかしてないぞ:P

それはともかく
朝の目覚めにいただきましたのが

ブルボンのブリリアントトリュフ、和み柚子 ですっ!><



冬季限定、柚子の香りなトリュフなわけで

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



植物油脂感たっぷりなわけで
あんまりチョコ感がないんだよねぇ。

でもまぁ、
ブルボンはブルボンですので
多くを期待しちゃ~いけません。

そこは割り切っているのでありまふ。


んぢゃ、引き続き新朝イチでも観ることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指先ノハク、おっとデビューC... | トップ | 任意継続保険証、到着ぅ~:D »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事