アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【12/03晩御飯】鰻白焼に安曇野産わさび&フカヒレ豆腐青梗菜スープっ!><

2023年12月04日 22時32分19秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみぃ~・・・で~びすじゅにあっ!><

なわけで
晩御飯も終わり横になっているんだね。

そしてロキソプロフェニンも服用し終わったんだな。

最初の頃に比べるとマシになってはきたものの
まだロキソプロフェンとかバファリンが必要なんだよねぇ。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

鰻白焼&フカヒレ豆腐青梗菜スープ ですっ!><

三重県産鰻白焼き真ん中部と付属してた安曇野産わさびで



そして暖をとるスープとセットにしまして

とっても美味しかったですっ!><

白焼きも残すは頭側だけになったのですが
塩と合わせると結構おいしかったので最後は塩で:D

そしてスープは残り少なくなってきたので
フカヒレスープ蕎麦にしていただく予定なのでありまふ。

んぢゃ、薬が効いてくるまで痛いので横になることにします:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PURA VIDA INTERNATIONAL/ス... | トップ | 【12/04昼食】鰻蒲焼尾側で鰻... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2023-12-04 22:46:42
ジュニアが出たっ!😆
返信する
爆笑してしまったXD (sivi)
2023-12-04 22:51:48
mirapapaさん、どもです(^Ω^V
火暴、火暴、火暴 XD
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事