アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【01/24晩御飯】黒毛和豚ハンバーグ、鳥井中濃ソース仕上げっ!><

2024年01月25日 23時18分07秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみぃ~・・・で~びすじゅにあっ!><

なわけで
台所の後片付けも済ませてこれから就寝タイムにするんだね。

夕方に居眠ってたこともあり眠気はまだないんだな。

明日もまだまだ寒さが厳しぃ~よ~なんですが
朝一番の買い出しには出掛ける事にするのでござぁ~ます。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

黒毛和豚ハンバーグ、鳥井中濃ソース仕上げ ですっ!><

今度はふつ~にソース掛けなんですが
鳥井ソースでグレードアップなわけでして

とっても美味しかったですっ!><

ハンバーグは大小合わせて4食分作ったのですが
残る2つのうち1つは今日の晩御飯にいただき
最後の1つは明日いただきこれいてしゅ~りょ~なのでありまふ。

んぢゃ、いちお~就寝タイムでおやすみぃ~:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【01/24昼食】フカヒレ豆腐青... | トップ | 【01/25朝食】フカヒレ豆腐蕎... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事