アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

キャンドゥ、半透明30Lゴミ袋を調達したんだね:D

2018年08月13日 18時47分16秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


盆やす・・・みぃ~んみぃ~んみぃ~んっ!><

なんですが

あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

ってことで雨降ってるんだね。

室温28.2度、湿度53%と
温度が低くても雨降ると湿度がねぇ。

除湿器のタンプは既に二回捨ててますので
就寝タイムまでにもう一回、
タンクの水、してなきゃダメかなぁ、とおも~んだな。

そんなことより
雨降ってると洗濯が・・・ってのもありますが
夜の買い出しに行く気が起こらないわけです。

それはともかく
新たに調達してますのが

キャンドゥ、半透明30Lゴミ袋 ですっ!><

ゴミ出しの時は
指定袋ってのがあるんですけどね。

わたしゃ~、一旦このゴミ袋にいれて
それを指定袋にいれて出してるわけです。

いちお~、
生ごみ系と非生ごみ系とで袋を分けて
生ごみ系がちょっと少ない感じですと
非生ごみ系を足してゴミ出ししてるのでござぁ~ます。

なんたって、
生ごみは極力、早く出したいからなのでありまふ。


んぢゃ、雨降ってますが夜の洗濯にとりかかります:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濃厚ラズベリーショコラなパ... | トップ | 金子マリ&バックスバニー、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事