アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【02/15晩御飯】ソムアヤム・インドネシア風有田鶏スープっ!><

2024年02月16日 18時05分20秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみ・・・さみみ・・・さみみみみぃ~んっ!><

なわけで
日没と共に冷え込んできたんだね。

んでも、
あたたかぁ~いスープがあるのでなんとかなるんだな。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

ソムアヤム・インドネシア風有田鶏スープ ですっ!><

お試しで購入したスープの素を使ったのですが

とっても美味しかったですっ!><

んで、
な~んか足りないなぁ、と思ったら唐辛子を掛けてなかったんだよねぇ。

今回は鶏もも肉を使ったのですが
これは骨付きのそだなぁ、手羽元あたりの方が合うかもしれませぬ。

ご飯のおかずとゆ~よりも
あたたたまる夜食に適しているかなとおも~のでありまふ。

んぢゃ、晩御飯に取り掛かってきます:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【02/15昼食】蒲鉾がんも黒毛... | トップ | ANGELIKA NIESCIER, TOMEKA R... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dc2rrrr8cd)
2024-02-17 14:15:52
こんにちはっ💐🍊✨

ご飯どきだけ✨まいり隊ですぅ☆あっっすみませんっっ箸🥢他🈚️いことヲっ
まして恒例のお塩🧂好例と掲げております私なのに…とは言え…推しは、推し。

美味しいは、お意思…

ぢゃっ 失礼しますっ 🧡✨
返信する
ご飯どきは美味しぃ~時:D (sivi)
2024-02-17 14:55:34
dc2rrrr8cdさん、こんにちわっ!どもです(^Ω^V
美味しぃ~となるか、惜しぃ~となるか、
その時の胃次第、意次第で「い」があるかないかで決まってきますねぇ:P
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事