アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

フマキラー/虫よけアロマ線香50巻入、そろそろ準備しておくんだね:D

2021年05月13日 23時16分43秒 | 健康・持病・通院関係
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・みみみみずXP

と、い~たいところなんですが
居眠ってたので眠気はないんだね。

代わりに
寝ぼけモードは継続中なんだな。

今日は当初土曜に予定してた車での買い出しに行ったため
疲れが倍増した代わりに土曜がフリーになったのでござぁ~ます。

明日は高速に乗って親のとこに行くわけですが
帰宅したらまたぐたぁ~っとなるだろなぁXP

それはともかく
そろそろ夏の準備の前倒しとして調達しましたのが

フマキラー/虫よけアロマ線香50巻入 ですっ!><

選べる五つの香り:D



去年買ったアース製薬渦巻香の受け皿を使いますので
中身だけあれば良いわけです。

んで、
虫よけ効果3倍なのはい~んですが
アース渦巻香と比べて何倍か知りたいなぁ、とおも~のでありまふ。

んぢゃ、入浴タイムしてから就寝タイムにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おにくたっぷりポロネーゼピ... | トップ | 明治のガルボ/香るアーモン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事