アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

出汁入りウドン、おぼろ昆布に刻み揚げ入れて昨日の晩ご飯としたんだね:D

2021年12月17日 21時34分00秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみ・・・さみみ・・・さみみみみぃ~んっ!><

なわけで
冷えてきたぞ冷え手でさみぃ~ぞ・・・なんだね。

室温は12度もあるのですが
体感温度が低い低いひくぅ~い・・・なんだな。

それはともかく
昨日の晩ご飯にいただきましたのが

出汁入りウドン ですっ!><

おぼろ昆布、刻み揚げも入れまして

とっても美味しかったですっ!><

出汁の残りがコップ1杯もなかったもので
となるとウドンだな、ウドン・・・となったわけです。

刻み揚げも使い切ってしまいましたので
明日からはウドンの代わりに蕎麦をいただくのでありまふ。

んぢゃ、ブログ修正作業しながら・・・眠るかもねぇ:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パナソニック/パーソナルフ... | トップ | 侍ファクトリー/プリン本舗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事