アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

三陸産いわしの竜田揚げなお惣菜で晩御飯はかるぅ~くね:P

2020年02月10日 21時21分58秒 |  ・食:お総菜系

晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみ・・・さみみ・・・さみみみみぃ~んっ!><

なわけで
小雨模様だったのとさみぃ~ってことで
結局、夕方の買い出しはパスしたんだね。

明日はベーカリーを筆頭に
いろいろと買い出しに出掛けなきゃ~いけないんだな。

予報では明後日あたりから気温も15度前後になるみたいなので

良かったよぉ~:D

んで、
買い出しに行かなかった分、
今夜は音楽ネタを予定しているのでござぁ~ます。

調達リストも出来上がってますので
バッグに入るだけ調達してこよぉ、と考えているのでござぁ~ます。

今夜はジャズ系ではござぁ~ませんのだね:P

それはともかく
晩御飯として適当にいただきましたのが

三陸産いわしの竜田揚げなお惣菜 ですっ!><

前まではサンマの竜田揚げだったよ~な気がしますが
諸般の事情でイワシになったのかなぁ?

んでも、
サンマもイワシもサバも好物ですので
しかもフライでなく竜田揚げとゆ~こともあり

とっても美味しかったですっ!><

豚ミンチに厚揚げが冷蔵庫に眠ってるのですが
この寒さで何か作ろぉ~とゆ~気にならないのでござぁ~ます。

んま、
シンプルにさささっと何を作るかはほぼ決まってますので
作るのは明日に延期することにするのでありまふ。

んぢゃ、これまたかるぅ~く夜食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春巻なお惣菜で昼食して・・... | トップ | TEMPERANCE MOVEMENT、ブリテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事