アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

熊本ハーブ鶏唐揚げなお総菜で昼食、そして買い出しに出掛けたんだね:P

2021年08月25日 18時40分49秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あちぃ~~~XP

なわけで
車でホームセンタと100均まで買い出しに出掛け
帰宅して溝掃除と玄関前のコンクリ面洗浄をしてたんだね。

そしてこれから
晩ご飯に取り掛かることにするんだな。

その後は溜まってる音楽ネタをっさっと済まし
録画した映画を観ながら就寝タイムになるのでござぁ~ます。

それはともかく
昼食にいただきましたのが

熊本ハーブ鶏唐揚げなお総菜 ですっ!><

お買い得な品ゆえ押さえる時にしっかり押さえるわけでして

とっても美味しかったですっ!><

残りをど~するかは考え中:P

なんですが

晩ご飯も鶏肉の予定だった・・・のでありまふ。

んぢゃ、そ~ゆ~こともあるってことで:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アップルカスタードなパンで... | トップ | GREG GERMANN、ドラムな方の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事