アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

胡麻ダレチキンサンドイッチで昼食、レタス使い切りぃ~:D

2019年12月31日 19時36分26秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

お~みそ・・・カァ~カァ~カァ~っ!><

なわけで
これから年越し蕎麦をいただくんだね。

その後は
今年最後の音楽ネタを最後に持ってくるんだな。

んま、
大晦日の音楽ネタはお約束な曲なので
去年と同じ曲なのでござぁ~ます。

それはともかく
昼食にいただきましたのが

胡麻ダレチキンでサンドイッチ ですっ!><



レタスも年内にしっかり使いきりぃ~:P

てか、
レタスたっかぁ~、他のもたっかぁ~XP

なのはおいといて

とっても美味しかったですっ!><

カットしたのが半分だけなのは
写真撮る前に半分食べてしまったからなんだよねぇ。

まぁ、
ブログネタ用に写真撮るより食欲が優先されるのでありまふ。

んぢゃ、蕎麦でも茹でてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライドチキンなお惣菜、昨... | トップ | 松代そば善屋の蕎麦で鴨肉入... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事