アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

大きなフランクとザワークラウトなクリスピーピザで昼食、買ってきたら即いただくんだね:D

2022年01月11日 22時09分51秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみぃ~・・・で~びすじゅにあっ!><

なわけで
これから先ほどの博多長浜とんこつラーメンをいただくんだね。

夜の食事はあったたまるものに限るんだな。

その後は
明日の朝ゴミ出し準備をするのでござぁ~ます。

スプレー缶は月に1回しか回収日がないもので
明日を逃すと来月まで出せないので絶対なわけです。

それはともかく
昼食にいただきましたのが

大きなフランクとザワークラウト ですっ!><

午後から買いに行きましたので
既にこれが最後のひとつだったんだよねぇ。

帰宅したら即いただくとクリスピー感が堪能できるわけで

とっても美味しかったですっ!><

と~ぜんながら
クリームクローネは既に完売、これは致し方ありませぬ。

最近は人気パンの焼き上がり予定時間を貼ってたりして
あのパンは?って客が増えてきたってことかなぁ。

んで、
このフランクとザワークラウトなんですが
昨年後半から人気が出てきてますので
買うなら午前中、しかも11時半までに限るわけで
昼過ぎに残ってたらラッキーと言えるのでありまふ。

んぢゃ、お試しのラーメンをいただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒガシマル/博多長浜とんこ... | トップ | 不二家のLOOK/一粒の贅沢・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事